Jan 6, 2011

Furrrr

アスランちゃんの毛並みが、はっとするほどツヤツヤ、ふかふか。だっこするとダブルソフトくらい柔らかくてトーストくらいのちいささなのに、伸びるとたたみ一畳くらいある!

ファンタジー。アスランちゃん、アメージング。毛がほんとにシルクのようなの。きょうは、大高酵素のスーパーワンにゃんを買うついでに、それだけだと送料負けというか…600円のものを600円で送ってもらうのもな…と思いまして、同じショップにあった、ヤラーのフードを購入。大高酵素は、前も書いたかな?私はペット用、てうたわれてるものが信用できないので、人用となにが違うのか前に問い合わせたところ、すごい丁寧なお返事がきて、人間用の大高酵素を作った時に底に溜まるドロっとした部分が、人間用にするには口当たりがあまりよくないので、その部分をペット用にしている、みたいなことで、人用と成分は変わらないとのことだった。そうでなくちゃね!うちのねこなんて、抗生物質を使わないで育てた鶏を食べてますからね!あと刺身。夜半額になったやつだけど。ほんとはアスランちゃんも、チャオの焼きかつおとかあげたらよっぽど喜ぶんだろうけど。

いやー、しかしここ数日、アスランちゃんのシルキー感がはんぱないわ。ただでさえビジュアルもすごいハイレベルなねこなのに、さらにさわり心地まで…
顔をぴっちりくっつき合わせて寝てるんですが、本気で布団から出れない。






No comments:

Post a Comment