Jan 14, 2011

SATC season6

久しぶりに本編をみました。


友人に、「SAMのこのバナナついた服笑えるよねー」とメールしたら、「あたしもいまシーズン6中(笑)」と返事が。
「いま、ストックエクスチェンジで鐘鳴らしてるとこー」
「Been thereちょっと前!
そろそろGジャンにGパンのエイダンくるね(笑)」

SATCの、衣装部のすごさは今さら語るでもないけど、シーズン6で赤ちゃん抱いたエイダンが振り返るシーンのエイダンのスタイリング

GジャンにGパン

は伝説だ。

あのスタイリングはマジ神だよ。
あのファッションによって、

あー、やっぱり、エイダンはright manじゃない。やっぱりこれでよかったんだ。

って思わせる、すごい説得力があるの。キャリーは特にエイダンの服についてはスルーだったけど(なにしろ赤んぼうのインパクトのほうが…)、服が、あのファッションがなにより雄弁に語ってる。

シーズン6は、スミスが登場するんだけど、彼ほんとにいいんだよねえ。今までいそうでいなかった若くてマイペースで心やさしいイケメン。

あ、それからバーガー初デートの前にかわいいガーデンカフェでランチした、ものもらいができてて鳩に頭に乗られてキレる演技派の人私けっこう好きです。
あー、6もナイスな脇役盛りだくさんよねー。離婚して突然バックデザインを始めたトンチキな主婦(元主婦)とか。

今年もはまりっぱなしです。
ラブ

No comments:

Post a Comment