Nov 18, 2010

Twitted

つぶやき集・・・
私のmixiネームは 落合 信子 です。
マイミクしてない人、申請してね。

---
お勉強したいのにプリントの上にアスランちゃんが乗ってくるのでできまてーん。困ったなー。ほわわ(1時間前)

半蔵門、フォトフエイシャルが2000円でできるんだけど誰か行きませんかー。(12時間前)

スコーン焼いた。寝かせ不足で粉っぽい。(17時間前)

シチューに黒コショウたっぷりいれたら、浮き方が…虫っほい(11月16日)

アスランちゃんて、ほんと小アジが好き。(11月15日)

BAKU=車谷=AIR??なの?知らなかった(11月15日)

三限休講になったから皮膚科いこうかなあ(11月15日)

菊池成孔のラジオおもしろい@954 講義もおもしろいんだろうなー(11月14日)

駐輪場って夜しまるんだ!がちょーん(RIP TK) (11月13日)

間に合った…ていうかさらにもう一本あった。JRはさらに派手に送れておいでだった(11月13日)

JRの終電に2,3分間に合わない予感!1:05で時間とまってくれー!ざ、わーるどっ!!(だっけ?)(11月13日)

もう新しく乗ってくる人はゼロだから一駅ごとに「お客様の迷惑行為がありましたため~」っていわなくていい(笑)(11月13日)

まーさーかーの 吉祥寺からタクシーか?!うわーん (11月13日)

渋谷なう。ホームから人があふれてるやな予感(11月13日)

風邪にかこつけてスッピンでかマスク、楽ちん(11月12日)

瀧さん瀧さん昼間のラジオで突然段ボールの話しても誰もわかりません(笑)(11月11日)

木曜日がピークでずっと薬でごまかしてるが、そろそろウィルスでてってくれるかな。薬がきれると途端に関節痛と鼻水が…(11月08日)

うわーーー!決まるか!!(11月07日)

また裏で追いつくんだろうなー(11月07日)

相手が取った点数しか取れないという呪いでもかかってんのか…すぐ同点、ずっと同点(11月07日)

いやーお疲れ様でした! つぶやきまくりでみなさんお目汚し失礼しました。ビーズ内職がはかどりました。ではおやすみなさい…(11月06日)

小笠原でも貸して差しあげたい(11月06日)

サヨナラっちゃいそうだな~(11月06日)

もうきょうはかわいそうだから引き分けで。(11月06日)

彦野っち呆れ気味(11月06日)

日高屋のタンメンはまずかったが店員の愚痴が盗み聞きできた。中国人アルバイトさんたちとの文化摩擦だった。(11月05日)

加茂前ゆきちゃんて名前はきいたことあったけどこんな事件だったのか!怪文書が怖すぎて眠れない…(11月05日)

アスランちゃんがおおさわぎして走り回っている。きのう若いお姉さんたちが来て、照れて猫被っていたから、その反動だな。あー、うるさい。まったく、かわゆい。(11月04日)

ラジオからマイブラ(11月03日)

勉強って何語でやっても勉強だよね。肺は肺だし主語は主語だし。。(11月02日)

ヴィヴィアンタムの服って一歩間違うとヤクザというか極道姐(11月01日)

ロッテ強い(10月30日)

M&m"sのミント味美味しい!これからペットショップでキャットフードのサンプリングのバイトです。(10月30日)

MJD?!?!でも、あんなよくできたうそならだまされたい。(確かに、「暗闇で目が光る」とか、トンデモなところはあったよね・・・) 実は嘘だった!? 外国の都市伝説「オオカミ少女アマラとカマラ」 http://mixi.at/agAcMbs(10月28日)

実況「原監督、厳しい表情です。(しょんぼりと)」 実況「坂本にヒットキマシター━(゚∀゚)━!!!!!(超うれしそう)」(10月23日)

実況がどう見ても主観がはいってるのだがいいのか?(笑)「ヒヤッとしましたが~」とか、ホームラン入りそうになったら、「ああ~っ(明らか、悔しそうw)」こんなでドラゴンズファンは気分を害さないのだろうか?(笑)それか関東のみに流れているのか?@TBSラジオ(10月23日)

いつかタモさんがいいともを辞任するときがきたら、後任は瀧しか考えられません@TBSラジオなう(10月21日)

----

No comments:

Post a Comment