Nov 28, 2010

Cat Tax

こんな可愛い猫•••



課税されても文句は言えぬ•••



うそです。だが断る!( *`ω´)

自分の猫以外の猫のための寄付はどんなびんぼうでもできる限りでしたい。(自分でかせいだ収入がわずかでもある限り。)使用用途など信用できる寄付先をじぶんで選びたい。
もっと寄付がポピュラーにらなればいいのにな。
自分が望めば、月々数百円くらい給料から天引きされて猫の避妊手術代にプールされて、どこの獣医でもほぼ無料で手術できるようになるとか。
ebayで買い物すると、ペイパルで決済するとき、チェックいれるだけで、乳がん基金とかに一ドル寄付できたりしてあれ便利。楽天でもヤフオクでもあれあればいいのになぁ。

ところでロンドンの友だちが例のあれのアフターパーティーで生ケイトと同じ空間にいるそうなんですけど(リアムもいた) 西側では10日足らずの旅行中にセレブにたまたま会えたりするんですか。ロンドンは中目黒くらいの大きさで飲み屋さんが五軒くらいしかないとかですか。
わたしは東京に何年すんでもタワーレコードで何回かしいなりんごに会ったくらいです。あとロイホで水道橋博士…(ライブで芸能人にあうのは必然なのでのぞく)



No comments:

Post a Comment