Nov 19, 2010

Books

そんな大きな図書館じゃないのに、読みたい本を検索するとほぼ100%ある、うちの大学の図書館。それはそれとしてきょうは、市立図書館で一般よりの本をかりてきた。最近学校の図書館で高度な欲(高い本、専門書…)が満たされるもんだから、あんまり市立図書館いかない。しかし、普通の本をガツガツ読み飛ばすのって昔からずっと私のストレス解消法。

本をとるついでに最近作ったアクセサリーもとったのでみてください。









きょうななめ読む本たち。

あと、渋谷ブコフにて数冊購入。



全部100円。



べっべつにスウェーデンの教育本ブームに乗せられてるわけじゃないんだからねっ




マックの灯りが反射した…
これは英語学習者のためのよくあるワークブックだが、テーマがビジネスや時事問題でなく、文学なの。珍しい。




これは、そうアレです。ポーの黒猫。
これを読んで、内容理解の設問に答えたり話し合ったりする。

チャプターわけもアートっぽい。
センスアンドナンセンス、喜び、視点、無、アイデンティティ、感情と感覚、孤独…など。

No comments:

Post a Comment