Nov 13, 2010

Gate Keeper


333:ななしのいるせいかつ:10/06/06(日) 19:23:39
行きつけのペットショップがナントカキャンペーンとかいうのをやってて
くじを引いたら「いなばの金のだしカップ」というのが5個当たった。
うちの猫は毎日カリカリだけで不満も言わない子なんだけどなあ、と思いつつ
せっかくなのでいつもの食事に1個ずつ添えていたら
6日後に「金のだしカップは?」という目で見上げられた。

ペットショップめ…あざとい商売しやがるぜ…
334:ななしのいるせいかつ:10/06/06(日) 19:36:50
買ってやるしかないなw
335:ななしのいるせいかつ:10/06/06(日) 20:02:50
ペットショップの陰謀に引っかかったなw

----

このコピペがあたまにあったのか、金のだしカップをお店で見かけて買ってきた。
アスランちゃんには、
オーガニック!!(鼻息)
@@@無添加!!
尿路結石できません!!
ペットフードの基準が厳しいヨーロッパ産!!
みたいなものしかあげない(手作りと半々)ので、これは、学校のねこ用。
常に守衛室周辺にいて、もはや守衛しているしましまさん。





No comments:

Post a Comment