Nov 14, 2010

Seth Bon Jovi



ボンジョビの人見ると、「あ、セスだ!」と思う。この回、脚本がおもしろい(全部よくできているけど)。最後の
I pick wrong man ってサラのセリフ…(笑)

あ~2のDVDまだ買ってない!CDもDVDもぜんぜん欲しいものがない昨今、せっかくの購入のチャンスは大好きな渋谷タワーで(いつも友達としゃべりながらフラフラするだけでちっとも貢献してない…)と思いつつ。

私、2のどこが好きかっていうと、悪いことがぜんぜん起きないところ。そこが物足りなかった人もいて、その気持ちもよくわかるのだけど。

公開前、まことしやかに流れていた内容についてのうわさはこのようなものでした。

-ミランダが訴えられて弁護士を辞めざるを得ない状況になる。スティーブと一緒にバーを経営することに。(ミランダはあんなに仕事を愛してるのに!冗談じゃない!!)

-ビッグが事業に失敗し、巨額の借金を抱えることに。サラの苦労生活が始まる。(1で本名(ジョン)も与えられ、少し人間味が出てきたとはいえ、ビッグは存在がファンタジーなの!ビッグはニューヨークのクライスラービルディングなの!借金なんて冗談じゃない)

-ハリーが浮気。(論外!)

覚えてる限りこんな感じで、楽しみは楽しみなんだけど、ちょっと「やだなあ」と思いながら見に行ったわけですよ。もう、SATCの人たちって長年(私がはまったのはここ1年くらいだけど・・・)の心の友人みたいな感じになってるの。友達が悲しい目にあったりするのは人として嫌でしょ。だから、4人で愚痴いいながら砂漠に旅行してカラオケして、きゃっきゃしておしまい、みたいなこの映画、「マイク・・・アンタわかってる。ほんと、『わかってる』、最高」と思うのでした。
女で、若いうちに(つまり、テレビシリーズのころね)苦労するのはいいけれど、2の時はもうみんなオーバー40,50なわけで、そんな年齢の大好きな人たちが、トラブルに体当たりで右往左往する姿なんて見たくない~。余裕かましていて欲しいわけです。
渡鬼じゃないんだから(渡鬼は渡鬼でぜんぜんいいわけですが)。


早く買わなきゃ。
オープニングがほんとにカッコイイの・・・!
あと、スタニーとアンソニーの結婚式!!(涙)
それから、結婚2年目のプレゼントのさ、"Just us Two" って彫ってあるビンテージのロレックス!しびれるわ~。



あーん、ペネロペかわゆい(一瞬しかでてこないけど)!!
ペネロペもセリフ暗記するほどSATC大好きで、オファーにふたつ返事だったのだそうだ。

No comments:

Post a Comment