Nov 7, 2010

Harappa Festival

近所の公園の原っぱ祭。
このあいだ市役所でバイトしたとき、宮本ファンのお姉さん(いわゆる、元宝島少女?)と友達になったのだが、彼女イチオシの祭。
いかにも中央線ピープルって感じの大人が集って、一日音楽かけて(生)、昼間から酒のんで、多国籍屋台でご飯たべて、って感じ。



友達の友達夫婦が野点をしてくれた。中国茶美味しかったー。
宮本ねえさん(おもえば最初に「私、宮本ダメ。ほんと苦手。怖い。」とさんざん言ってしまった、のに、仲良くしてくれて嬉しい。ちなみに中央線カルチャーどっぷりのねえさんは、あ、坂本くんには何度か会ったよー、友達のお姉ちゃんが同じバイト先で~ みたいなノリ。さすが、中央線…って何回中央線て言うんでしょう。(笑)だけど、ほんと人類のカテゴリわけとして有効だとおもいます)


いやー、それにしても、日本シリーズ面白いですね!!
どっちのファンでもないので、純粋に楽しいです。(でも落合家のファンだからどっちかっていうと中日押しかな)

No comments:

Post a Comment