Oct 1, 2010

Crocs




この夏、毎日履いてたクロックス。クロックスのオリジナルの形は苦手だけど、サンダルはかわいいのがけっこうでてる。これはビーズもあるし爪先の高さもちょっとあって負担が少なくて、いま、このバッテンがくっきりわかるサンダル焼けしている。

あー、来週からいよいよ、後期!夏休み長かったなあー(笑) いいかげん、もう授業を受けたい。学校行きたい。学友に会いたーい。

夏休みは多分今年しかできないであろういろんな経験をしました。

合宿(フィールド調査)、司書教諭講習、セミナー、バイト、ハンドクラフト。横須賀。

お金はないけど楽しい日々だった。あ、今月で国勢調査の問い合わせ窓口のバイト終わるので、いいバイトあったら教えてください。。

No comments:

Post a Comment