Oct 24, 2010

offfice

ずーっと机を探している。理想の机は、木で、手作りで、横に本棚がついてるやつ。(ヤフオクとかに自分で作ったのを出してる人がたくさんいて、手作りとしては、お手ごろだと思う)

今、パソコン台に使っているのは、19歳のときに、初めてのバイト代(家庭教師)で買った、黄色いアイアン&ガラスのテーブルとお月様がついたイスのセットで、いくらなんでも使いすぎなんだけど愛着があって、なのでなかなか新しいのを本気で買おうとしないのかも(探してはいるのだけど・・・)



クローゼットオフィス。かわいい。
Country Living

話は変わって、
Season2の、Are all men freaks? で、キャリーがセントラルパークの噴水のところで政治雑誌の記者と連絡先を交換するシーンのバッグ、めちゃくちゃかわいくないですか。(4:19)もち手がなくて、がま口タイプで、赤いビンテージ風の・・・。HBOのサイトをチェックしましたが、HBOのサイトはファッションクレジットがかなり充実していますが、これは!と思ったのに限ってのってない。。




※ 「初めてのバイト代」じゃなかった。高校のとき、アンオフィシャルに、弁当屋でバイトしてたんだった。「上京(上神奈川)後」初のバイト代だ。昔過ぎて記憶が・・・

No comments:

Post a Comment