Oct 19, 2010

"SONS"

フクシ君。

本絶対買います。サイン会、握手会はありますか?よろしくお願いします。







『フクシ伝説:うちのとーちゃんは三冠王だぞ!』

このタイトル、これ以外のもの考えられないですよね。「伝説」と「父ちゃん」「三冠王」このフクシをあらわす3大キーワードがこの短いタイトルに全部入っている(笑)。

主な内容は:



・「フクシ悪童伝説」を徹底検証

・学校では教えてくれない フクシ史

・コラム「落合福嗣の腹式呼吸」ベストセレクション

・ボクvs.オレ「落合家父子対談」

・母・信子氏の解説つき「秘蔵写真」

・“聖地”「落合記念館」紙面初公開

・ファミリーの人生相談「落合家に訊け!」……ほか



だそうです(笑)

買うよね(笑)









つづいて、別の息子を。

友人がライブをみて感動してmixiに書いていた、ラキタくん(20歳)。

す、すばらしいじゃないか!!





---

友人いわく:



映像で弾いてる渋くてぼろい素晴らしい音の出る

フェンダーのストラトギター

ライブのあと気になったので聞いたら

「お父さん形見。物凄く大切にしてます」



「でも僕父の事なんも覚えてないんですよ」

との事・・・

---



私どんとの生前を知らなくて、亡くなったときの「佐藤伸治に続いてどんとまで・・・」という人々のボーゼンとした感じを覚えてる。世紀末のくらーーいムードでしたね。



しかしどんと抜きにしても良いよね、この子。。





No comments:

Post a Comment