Sep 27, 2010

Made them

作った。どうかしら。





そういえば、フィッシュマンズのベースの柏原譲氏、ホークスファンだったなあ。秋山は変わらないね若い頃から。

そうだ、また、ヤの監督を大ちゃんに依頼!とかニュースでてさ、毎回私もバカだからぬか喜びして、結局今年も違う人じゃない。
なんなんだ、あれかね、巨人が監督過渡期(?)になると必ず、江川だとか言われて、でもそう言われても、多分むしろ言ってるほうも、(それはないよね)って思ってるあのかんじと一緒?てことは大ちゃんは監督になることはないのかな。
わたくしも本来ですと、投手出身の監督はちょっとどうかなって思ってるほうですけど、大ちゃんが監督になったら、巨人ヤクルトが、イケメン監督対決になるなあ
目の保養 v(>∀<)v
と思って。。
よくスポーツ新聞が、ナントカ打線だとか、TBSラジオが解説者にへんなキャッチコピー(ホームランアーティスト衣笠とか、ミスターパーフェクト槙原とか、そんなん)つけるみたいに、「イケメン監督天王山」とかいわれそうじゃない?もし、大ちゃんが監督になったら。いわれないか。


No comments:

Post a Comment