May 10, 2010

Sound Effect (and SATC)

名曲たち

ラジオで流れてて思い出すのはあのお方。(iPhoneの、Flycastっていう無料のアプリ、ファーーーービュラス)
もうセプテンバーイコール慎之助(の出囃子なので)。

名曲ですなー



それからこれ。
キャリーがランウェイでコケるエピソードで最後にかかる。かっこいいんですよねーこれがまた。

名曲、ですな。



「普通の人は人生でつまずいたら、立ち上がらなければ前にすすめない」。このエピソード特に人気ですよね。私はコメディとしてのSATC、脇役のいい仕事ぶりとかキャスティングの絶妙さとか、笑いの「間」が大好きなんですが、普通に「イイ」シーンもあるんですよね。ミランダがアボーションをやめて、4人で集まって「こうして3人の叔母が生まれた」とか(2回は泣いた)、盗まれた靴を弁償してもらって「シングル女性の歩む道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなるような靴が必要なのだ」とか!(ここでも字幕の中の人が良い仕事を・・・)



あー、いいっすねー!ここ!!実に!
ハイディ・クラムが、転んでるキャリーをものともせずまたいで行くのが最高(笑)

No comments:

Post a Comment