May 3, 2010

BBQ



友人の美腕(びうで?びわん?)



いやあー近所にこんな公園があって幸せだ!前は砧公園が近かったけど、あそこBBQできないんだよね。喜んで住民税を払おうと思う(喜ばなくても喜んでも結局払うものは一緒だけどさ・・・)!有料のゴミ袋も、最初は腹立ったけど、認めるよ!がんばる。
BBQコンロ買いましたので、みなさん、どしどし遊びにきてください。
今日は火力が心配で用意しなかったが、大丈夫そうなのでこんどは鳥ももとスペアリブを焼きたい。
野菜が高いので、冷凍の焼き茄子と冷凍のアスパラ、ミニトマトにしたがこれが正解、おいしかった~。トマト焼くとなんであんなおいしいの~



桜の絨毯に立ち止まって、うっとり。



そしてこれは、友人がアスランちゃんに作ってくれた、手作りのランチョンマット!名前入り!ありがとう!すごいなあ~!



楽しい一日でした。外で食べるご飯っておいしい。

No comments:

Post a Comment