May 30, 2010

Sandals




去年買ったサンダルがカビていて、ほんとにショックだった。ネットで調べたら拭いて使う人もいたけど、カビの菌は残ってるみたいで、わたしと愛猫の健康を考えて泣く泣くすてた。写真も残ってない、木のサンダル。。わたし、足がはば広で、かつ、木のヒールでつま先側にも高さがあるのが好きだから、探すのたいへんなのよ!

そして、きょう近所のアジア雑貨のお店で購入した3500えんのサンダル。ちょっと中東っぽい?ふふふ。。。
来月、イスタンブールゆきを企てています。この時期に中東ってどんだけSATC好きのスイーツ脳だよって感じですね(笑)
さいきんCMとかプロモ映像とかみてテンションあがってます。ジャパンプレミアは全部はずれたみたいです。。

No comments:

Post a Comment