Aug 30, 2024

Storm

 昨日はずっと楽しみにしていた、以前の職場の小さな同窓会(卒業した元図書委員と、顧問たち、何故か全員ヤクルトか巨人ファン)in 神宮だったが雨で中止になってしまった。残念〜。

整体終わって着替えながらふと視線を感じる。抱き枕かな?



代々木上原のホームが人で溢れかえっていたので(千代田線が代々木上原でたくさんの人を下ろすが、小田急線がなかなか来ないので増えるばかり)、迷わず降りて駅でご飯たべて、疲れたらタクシー乗ろうと歩き出した。フィッシュマンズのLive音源を聴きながら楽しくwalkinしてたら気づいたら何キロも離れた家に到着。この夏は暑すぎて通勤に結構タクシー課金してたから、回避できてよかった… 明日が平日なら迷わず乗ったけど。
 



No comments:

Post a Comment