Aug 18, 2024

1yo

 


そろそろ1歳🖤

私は、1日働くとエネルギーが全部なくなっちゃうから、料理も運動もほとんどなにもしないので、お盆休みはフツーに買い物に行ってご飯を作って食べて、ジムに行ったりして楽しかった!普段なかなか会えないfavorite peopleにも日替わりで会えた。八百屋さんに行って野菜を買い込んでうちの小さいキッチンで天ぷらマラソンしたの楽しかったなー。みょうが、れんこん、さつまいも、舞茸、茄子。コンロがないから流水麺みたいなうどんだったけどじゅうぶんおいしかった。

運動はパーソナルの女性のゆるトレーニング先にあったレッグマジックがすばらしく、思わず検索したが、

レッグマジック 何ゴミ

って出てきて我にかえった。内もものトレーニングは良い。わざわざ出かけるからにはいつも使ってない筋肉を動かしたいものなのだ。みんな、まずは大きい筋肉を鍛えて…と言うが、そうなんだろうけど、私なんか脇腹だの内ももだの、普段の稼働ゼロだからね。

No comments:

Post a Comment