Aug 15, 2024

Hong kong




えっ香港⁈ とか思っちゃった、渋谷駅桜丘側

道なきところに道がある衝撃、町田以来だわ

お金あるなぁ〜しかし


久しぶりのジムに行ったらこれもまたえらくリニューアルされててホテルみたい。プールは薄暗くて最高だし、マシンにはAIがついてて、カウントしてくれる上、インターバルまで教えてくれる。未来…

 


やだなにこれ!私得でしかない!
落合さんは御本の中で、練習が真面目な選手としてガッツをあげていて、ガッツは練習しすぎて手がバットになってた(手に貼り付いて?離れなくなってた)みたいなことを言ってて、そんな、手からバットが生えてるガッツの姿とそれを離れて見ている落合さんの様子が、はっきりと脳内に像が見えて、あまりに鮮明なもんだから、もう私はその場にいて私も見てたと思ってるのよ(脳がバグだらけの人)

私観察史上、三大バット似合う人、落合さん、ガッツ、前田智徳(前田もすごかった、炎が上がってた!バットから)
(おつむバグってるからかな…)

あと今気づいた、このポスターのバックや、お名前の色、やっぱりこの色なんだよね落合さんは。ドラゴンズの色。悔しいけど正しい。
10.8のときの… あれ?違うか。10.8のときは巨人側か。

No comments:

Post a Comment