Aug 10, 2024

Videos


瀧のユアレコ、今度はウズベキ。良いなぁ! 

疲れている&忙しいからめったにからめないけど、おもしろそうな人生のにおいがしてひそかに目をつけている同僚が、案の定きいてみたらバックパッカーカテゴリの人だった。話を少し聞いて

“イイ!羨ましい!私、〇〇さんになりたい!”と問い詰めた(?)くらい。若くて男性で、賢くて有能だから別にどんな仕事でもやっていけるから、どこにも執着しない感じの… ほんとうらやましい。瀧も、海外で自由に動き回れて、こういうときにガタイのいいコワモテのおじさんて最強で羨ましい。非力で地味で人畜無害そうな、いかにもな日本人の女性であることで得したことや助かったことがたくさんあったとも思うが、やはり命と精神を守るため&体力のリミットの低さで、できないこともたくさんあった。子どもたちにもことあるごとに、体力のあるうちにアフリカと南米は行っておくといいよ、私はそれを何より後悔してると言っている。去年はインドに行けたけど、南インド(識字率最高犯罪率最低)のアーユルヴェーダ施設なんて、メーガン妃じゃないか。(違うか) ともかくチート感があって納得していない。ジョジョ一行みたいなのを見てみたかった。

あと最近すごくおもしろかったのが、永野がビレバン下北沢でお買い物する動画。永野のYouTube好感度が爆上げしてるらしいが、あんなのみんな好きになるよ。ある種のめんどくさい人は適切な距離をおけば最強に愛すべき人になるという見本。アテンドする、まことちゃんヘアの店長もtheサブカルで最高だった。ビレバンもよくこんな最適な人見つけて採用するもんだと感心します。ビレバンにはたまに行くけど最近あまりに買うものがなくて寂しく思っていたのだが、買いにいきます、永野がすすめてたD.O君の本を。D.O君の回も同じチャンネルにあってそれもよかった。育った畑や好きなものが違いすぎるので内容はよくわからなかったけど… 

No comments:

Post a Comment