Jun 1, 2023

No denki No life



超ダメ元で抽選に応募してみたわよ。最終日かつ土曜日かつ東京なんて無理に決まってるか…

ジュニアさんの五本木ボーダーズと、ピエール学園と、伊集院さんのビッグアスホールズの交流戦見たいな


ANIってあんなにかっこいいのに、一般人にまぎれるとマジで一般人に見える。本当にわからない。喋ったら声でバレると思うけど。



最近、特に印象に残った伊集院さんの野球話は、ナイツ塙さんのYouTubeで話してた、鈴木尚典さんの話。首位打者2回もとってる天才なんだけど、天才だから、なにかがひとつ狂って打てなくなったときに治し方がわからなくて、結局2000本行かなかったっていう話。

斎藤雅樹はずっと天才だったけど、指導者になった時に、あの人は天才だから教えられるのかな?なんで打たれちゃうのか、わからないんじゃ?ってよく言われていた。(主に私に)

野球おじさん、最高におもしろかったなぁ〜。意外にも私は結構正解した。ゲストの人たちより早くわかると嬉しいのなんのって。
(球児だよ球児!なんでわからないの!みたいな。超ご機嫌)



No comments:

Post a Comment