Jun 17, 2023

Don’t go chasing waterfalls



光と水っ



滝っ

なんか電車乗りついでくるにはかなりアクセス悪いところなんだけど(新宿から湘南新宿ラインで高崎、そこから乗り継いでさらに1時間弱で沼田、沼田からバスでまた小1時間。

でもここに泊まりたくてきたわけ





3割うまい!でおなじみぎょうざの満洲のやってるホテル。
食堂が餃子の満洲なんて、3割アガるわ〜



館内着にも満洲のランちゃん
硫黄の香りのお湯も最高だった

お買い物



















電気のアントニオ猪木、落選…
それにしてもYouTubeで公開しててる三十周年の唄が傑作すぎる。どうして30年もやっててまだ現役感溢れる新曲だせるの?




フィッシュマンズ聴いて交感神経がダウンしてるときに、中和するのに最適。






No comments:

Post a Comment