Jun 18, 2023

Dome














座席間隔も応援もすっかりコロナ前に戻っていた、じーん。

一時はこんな日が戻ってくるとは思えなかったものです。


噂にはきいていたがアキヒロがクリンナップ打ってた、のはいいとして、出囃子やめちゃったの?どうして?アキヒロといえば、斉藤和義じゃないか!去年の夏100回聴いた。


負けちゃったけど(中田翔くんのエラーが痛かった〜…)、せっかくここから逆転だという場面で丸も岡本もひっこめた後の祭り、弾切れ感。

(チョーさん、マッチ、早く!カモン)

坂本を敬遠してカジさんで幕っていうのも一久にまんまとやられた感じ。いや、いい。石井一久になら負けてもいいです。リスペクト。

久しぶりに戻ってきた菅野はヒヤヒヤしたけど、失点2なら上出来ではないでしょうか。

菅野くんここのところ良いとこなくて、記者さんに八つ当たりしたとかしないとか、いい話聞かない。山で見かけてもとても暗い。(まあ菅野ほどのフィギュアが一軍にいれないとき、山で元気いっぱいにはしゃいでたらそっちのほうが変だけど)

大殺界とかなのかな思っていま調べてみたらビンゴだった。

あー、めっちゃ木星人ぽい〜。


“一方で、新しいものへの好奇心や冒険心、素早い決断力といったものが足りない一面も目立ちます。それが災いすると、せっかく大きな獲物が目の前にあっても、みすみす取り逃がしてしまうことにもなりかねません。”


これメジャーいくかいかないかみたいなときの感じか?ちゃんとみてたわけじゃないけど


“ときとして、激しく怒ったり攻撃的な行動を取ることがあります。本当は安定を求めてやまないのに、それがなかなか得られないとなると、ストレスが爆発するのです。”


これは記者にキレたというときの感じか。

伯父さんも調べてみたら天王星人だった。ぽい〜。ぽすぎる。


私の好きな人天王星人ばかり。友達も天王星人と水星人ばかり。

自分と正反対だから魅力なんだろうな。私は火星人で、火星人の有名人代表って朋ちゃんと加護ちゃん、広末。あと椎名林檎と深キョンも。

熱い!火照ってる。

野球界だとイチロー松井くん。大谷くんも。burning


No comments:

Post a Comment