Jun 23, 2023

Dear Mayer Nobu



あっ…
ノブちゃんごめん…
まあもちろん私のふる納の額などたかがしれているが…

(世田谷区の次に)愛する渋谷のふる納はそれは魅力的だったよ〜 セルリアンタワーのアフタヌーンティーに、パーラー西村に、まい泉
さすがです。ぐうの音もでない。

世田谷も魅力的なふる納にすれば良いのよ。
渋谷に負けないラインナップを。
なので私が考えました。

1. ご存知美登利寿司お食事券
2. ご存知玉高 のなにか
3. カルディ のなにか(カルディは下北沢、ていうか代田の会社)
4. 本多劇場 のご招待券とか
5. 西光亭のリスのクッキー(と思ったらあそこは上原だから渋谷区か!惜しい)
6. ミヤタヤさん(下北沢)の熟成ベーコン(帝国ホテル御用達)
7. キャテリアム(下北沢の良い猫カフェ)の利用券
8. ダロワイヨの…と思ったが自由が丘の本店は目黒区だった
9. 愛光堂のパワーブレスレットお仕立て券…も目黒区なのか… てことは、ナボナも目黒区か…
10. オーボンビュータン(尾山台)の缶クッキー
11. ウルトラマン(円谷プロ)ふる納限定フィギュア
12. グラニースミス(三宿)のアップルパイ
13. 世田谷線グッズ
14. パティスリーユキ(明大前)のパウンドケーキとコンフィチュールの詰め合わせ
15. ルポミエ(北沢)のアイス詰め合わせ(干支エクレアが有名だけど、生菓子はね…)
16. そーだ!!これを忘れてどうする!サザエさんグッズ!(お皿とかお茶碗がいいな)

ノブちゃん、どうかな? いっしょうけんめい考えました!
区民100人に聞いたら90人くらいは同じような答えになると思います。
あとはなんたって各方面のすばらしい著名人を山ほど擁しているわけですから
17. 美輪様講演会
とか、18. 長渕剛シークレットライブ とか、19. 三谷幸喜のお芝居inパブリックシアターとか。著名人方面行くとキリがないな、みゆきさんもユーミンもいる




No comments:

Post a Comment