May 30, 2023

Butterfly and Spa




蜜がおいしいらしくすごい嬉しそうに飛んでた。













新宿歌舞伎町テルマー湯の屋上。新宿といえば、岡崎京子先生が愛したルビーパレス(まだあるのかな…と調べてみたらご健在!すごい)
ですが、テルマー湯も、最高です。
ラクーアはじめ他のところは、炭酸泉が小さくてねぇ…ぎゅうぎゅうに人がいて(炭酸泉の性質上、お湯がぬるいからいつまでも入れるので人が回転しない)
その人たちがほぼ全員喋りたおしてて、どうも心ゆくまで入れないのよ。人生勉強にはなるけど…老若女女の様々な人生模様が嫌でも聞こえる。
そこへいくとどうだテルマー湯の炭酸泉は。広さも密度も言う事なし。ほかのジェットバスもぬるめで、身体に負担なくリラックスできる。岩盤浴も空いてるし、水素水飲み放題だし。おまけにこんなルーフトップまであって、歌舞伎町の空の下、外気浴できるなんてさぁ
株を微益で手放したけど、安いからまた買ってキープしとこ…


No comments:

Post a Comment