Sep 30, 2022

Salary-man’s fantasy



帽子きた!なんてなんてなんてかわいいのー!
こんなすてきな帽子みたことない!どこの誰だが存じませんがありがとうございます
で、わたくし…帽子にはサインが欲しいんです…、が、時世柄厳しいでしょ。
着たい(?)けど、着ちゃったらサイン頼めないし…(誰もおばさんが被ってた帽子にサインしたくない…)
なので葛藤している。

今日は休みだったので、ランド。
魁!熱血指導
(魁 ってなんて意味なんだろ。fascinating みたいな感じだろうか)
男塾で思い出したが、ライオンズのジョセフっていう選手が出てきた時、となりのサラリーマンたちが
ジョセフといったら、ジョースターですよね〜
と、しばらくあの一族の話してた。



最近、気が向いて、ずっと使ってなかったコンデジひっぱりだした。よくとれるわ。





暑さもマイルドになってきたし、プロ野球好きでもないただの友達(でも、野球部マネ上がり)をこの週末の試合に誘ってみたら、日曜日ならオッケーとのことで、じゃ私チケット段取りしときます!って言って、(私の隣の席を)段取りしようとしたら…完売!
うっつんが出るからかな?みんな、段取ってるわね〜。桑田さんの時みたいに、山の上まで人であふれるのかな。

帰りは仙川の温泉によって帰宅。サラリーマンとして理想的な休日でした。(野球と風呂)



結局、3回トライして全部はずれ(餃子)でした…
しおんぬ…

No comments:

Post a Comment