Sep 10, 2022

Gucci



この人、現役界(?)3大イケメンでいつもにこにこしてて身体に躍動感があって軽やか。人生さぞ楽しかろうて…

私も、1.イケメンで 2.40歳近くまで現役のできる 3.ヤクルトあたりの野球選手 になりたい。

ちなみに一緒にいるのは、かつて絶大な女子人気を誇った緒方さん。緒方ファンと古田ファンの女子はどこのクラスにも1人はいたものです(私は岡崎ファンでした。今も)。そして緒方さん今も素敵です。イケメンはおいてなおイケメン。いつでも帰ってきてね!



試合はスアレスを打てなくて、徐々に点差が開いていって、このまま静かに終わるのか…と思いきや!9回裏で5-1から1点差まで追い上げた。お客さん大喜びだった。楽しかったぁ

昨日の夜ひなのちゃんがインスタライブしてて、本当に寝る前にひなのちゃんとおしゃべりしてる気分になった。(会話に参加するでもないんだけど私は…)
最高。なんかオーガニックとかveganとかいうと、ちょっと意地悪なコメントとかされがちだけど、ほんと上手に答えてて(あるいは答えなくて) 頭の良い人だったんだなこの人、本当は
と、よく思う



Love you♡

No comments:

Post a Comment