Sep 4, 2022

Circle time

世にもかっこいいサークルタイム♡




9月になったからか、あの素敵なナイターじゃなくなってしまった。

あーあ、夏が終わるのか… しかたない、働くか(いや、ずっと働いてはいるけど)

今年は同僚の横浜高校野球部がよく甲子園の中継を席で見てたのでいつもよりは少し甲子園に意識があったものの、伊集院さんのラジオで大阪桐蔭の話きいて驚いた。そんなことがあったとは。
たしかに強いとか権力があるとかお金や人気があるところってヘイトが集まりがちなのって万国共通かと思うんですけど、相手は高校生ですしねぇ… 高校生がそんな念(?)を受ける筋合いはないですよね、かわいそうに。私は個人的には都立や都立出身の子を応援しますけど、別にそれは強い私立を応援しないっていう意味ではないし…




ネットニュースに久々の澤村ちゃんが。これはこれは…パンチのきいた、いいビジュアル!元気?頑張ってね!

スーパーで息をのんだ。これ(しその香姫)にそっくりな同僚がいるのでプレゼントしよっと。




4 comments:

  1. 澤村さんどうした?なんだかとっても白のタンクトップが似合いそうでいらっしゃる…

    mijuさん、キタよ、ついにキタコレ
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000030941.html

    ReplyDelete
  2. えー可愛い!!
    レスポのオサムコラボは悩んだ末結局見送っちゃったのですが、これは必ずゲットしたいー!

    澤村ちゃん、いい感じのオッサンになってきて目尻が下がります。
    でももうあんまり見る機会がないので、今はヤクルトのヤマダが毎年ほのかにおっさんになっていくのを、微笑みながら見守っています。

    ReplyDelete
  3. レスポコラボ知らなかったです!
    が、これ私も見送るな…オサム感よりレスポ感のほうが強いんだもん

    みんな歳を重ねて、ジワジワ出るおっさん感を楽しめるって幸せなことですよね
    ほとんどが若いまんまのうちに去る世界だし…
    さて、うちは来季の組閣イマジンで楽しめる季節になってきました♪ウキウキ♪

    ReplyDelete
  4. 来季、どん様ですかね?そしたら、早稲田つながりであの方の入閣が見込めますね♡

    ReplyDelete