Sep 17, 2022

I’m so fine!

楽しかった江ノ島からもう1ヶ月たつのか。早いなぁ。

いつも最高だけど今日1番良かった。超仕上がってた。頭ぶっとんだ!
はー 楽しかった、ととのった〜

兄サマたち頼むわ、今日ほど良くなくていいから笑、毎月やって!私その方が嬉しい。永遠に毎月やって! 
たぶん毎回ほぼ全員同じ人だから、お客さんのことも覚えてきちゃった。だいたいステージのこっちがわあっちがわ、前がわうしろがわの好みって人それぞれあるから、余計、同じ人たちがなんとなく固まるんでしょうね。みんなまた来月げんきで会おうね〜♡

自分的にこの夏大活躍した(山に帰ってきたガッツを見にいくため)養蜂家ハット、だいぶ板についてきた私でありますが、俊美くんの、DUB ってでかでかと書いてある赤いぼうし… この世で俊美くん以外の誰が着こなせるでしょうか… 魁!オシャレ塾すぎる。

このあとは♡



ガッツ、ソウルセット、ナンバーガールと
前に好きだったものが人生に戻ってきてしみじみうれしい。実にまったく、期待していなかった。無欲に生きて仕事と勉強に打ち込んできた(ほんとかよ)かいがあったというものだ…



ナンバーガールのチケットはご用意されませんでしたし、ガッツはきっとまたすぐどこかへ行ってしまうと思うけどね… みんなが欲しいものは争奪戦なのだ…

——

ANN寝ないで最後まで聴いた!じゃがたらーっ!
猫も聴きました 
寝ます

No comments:

Post a Comment