Sep 25, 2022

Botox



またD賞(餃子)だった… しおんぬ
でも、キャンペーンに乗っかってる感が楽しい。

今日は久々に肩ボトックスしてきた。50単位だからそこまで変化なさそうだけど、久しぶりだからこのくらいでいいや。

連休あっという間に終わっちゃった。
私のゴッデス、メンタルスタビライザーが、4月から半年間の契約で今の私の職場にきていて、それが来週で終わってしまう。本当に寂しくて泣きそう。
しかし本当に、仲良しの友達(大先輩だけど)が職場にいるってなんて気が楽で、楽しくて、安心できるんだろう!これまで、同じ職場じゃなくなってから人と仲良くなることが多かったから(利害関係がなくなるから)知らなかった。
ゴデスとは、狭い世界とはいえそこそこの数がある就労先で、私が働いたほとんどのところでご一緒している。今回の職場かぶりは、私が無理やり誘った(ゴデスは定年されていて臨時の立場)のもあったが、ここまでかぶるのは相当レアでご縁を感じる。またすぐにどこかで一緒に働きたい…  



アスランちゃんのかわいいおしり



久しぶりにピーナツバターが食べたくなって、ピーナツバタージェリートーストにした。



アンチョビのポークガーリック。
いつも江ノ島の帰りに乗り換えの藤沢で寄るお店だったが、友達がここのお店を大変気に入って、最近、アンチョビだけのために藤沢に行っている。

No comments:

Post a Comment