Sep 18, 2022

BARIBU

きのうは、MCもおもしろくて笑っぱなしだったんだけど(いや、いつもいつもおもしろいですが)、なんの話の流れだったか、俊美くんが
“(自分のことを)そこそこ成功してると思ってるんでしょ?”
というので、やば!バレてる!とあせりました。
本当に人を見かけで判断してばかりいるので…すみません。
先日も坂口は毎日生きてて楽しいに決まってると言っていました。
俊美くんのことは、”イケメンでオシャレで安定したバンドマンで、お金持ちそうな芸能人と結婚して、趣味の古着屋(?)とかやってみたりして、男に生まれたら絶対こんな人生が良い”と常々語っていたところです。

“成功してると思ってるんでしょ?
ぜんぜんそんなことないのよ本当に 失敗ばかりなの!!”
とおっしゃってました。まぁ…人生良いときばかりじゃないし、わかりますけど…
それでもやっぱり憧れるよね





通りすがった雑貨屋さんでテンション上がった、大好きな頭脳パンのミニレターセット。何を入れようかな
頭脳パン食べて勉強したいなぁ…。河合塾とか東進ハイスクールとかいって受験勉強とかしてみたかった。人生で通過しなかった、私は、そういうの。


あら、かわいい!かんげんくん



前に見たときは、まだちいさくて、お姉ちゃんと一緒にいて、リアルキキララちゃんだった。

今日いよいよ髪がボサボサなりすぎて渋々カットしに行ったのだが、行くモチベーションあげるために、デンキバリブラシの施術がつくコースを予約したんです。
ずっとやってみたかったバリブ。やー、すっごく良くて欲しくなっちゃったらどうしよう〜♪とか思ってたけど、そこまで心動かなかった。
1番のマイナスポイントは、気持ち良くないこと。マスク生活でますます自分の顔を見ないからリフト効果があったとしてもいまいちわからないし、頭皮の血行が良くなってこりがほぐれる、眼精疲労が和らぐかんじでもなく…。やはり美容家電は目に見えて効果があるか、気持ちいいかどちらかがないとな…
長年愛用してる若石ローラーは人生買って良かったランキング超上位だけど、これは両方兼ね備えてる。あしの浮腫み&疲れとれる、気持ちいい。

No comments:

Post a Comment