Sep 16, 2022

RingerHut



D賞(餃子)だった…
ジャポニカ学習帳が当たるまでがんばるぞ〜

生卵食べないのに、間違えて頼んじゃって、かなり生に近い温玉が… おなかは無事だった…よかった…

この間、健康診断で2キロ痩せてたから看護師さんに褒められた。
一年に一回しか体重を測らないのに、おそるべき我がホメオステイシス(?)で、いつも数百グラムしか増減しないのに珍しいな…と思って、はたと思い当たった。パラサイトクレンズのおかげかしら…
もちろん2キロごとき、まだまだメタボですけどね。

4 comments:

  1. おや?まめきちまめこ作品お好きですか?

    ReplyDelete
  2. 大好きですよぉ〜!毎日21:10を楽しみに暮らしております。

    ReplyDelete
  3. アニメも楽しみですねぇ!

    ReplyDelete
  4. あたしんちみたいに長続きしてほしいですね!
    まめちゃんの最近の快進撃、シンバの恩返しもあるのかなって思って見てます。
    シン婆、、不思議な子

    ReplyDelete