Aug 1, 2019

“I request”

こんにちの監督の重要なお仕事のひとつ
“我リクエスト”
これに関しては誰もカープの敵ではない…。
緒方監督はスタンド使いで、その名前が”リクエスト”なのです…
To be continued...



カープのリクエストにはやられっぱなしなんで、もう、リクエスト返しといいますか、リクエストが出た瞬間に、
“あーそんならいいですいいです!アウト(セーフ)で!リクエスト イレース”

みたいな手もあってもいいと思います。
これなら、その時はワンアウトまたはワンアウト逃したとしても、その後の流れに響かなそうじゃない? 

ビデオ検証の間って、ほんと、魔で、思い返せば篠塚の打席外し(それでそれまでの伊藤のすべてひっくり返した金沢の伝説)にせよ、落合さん→内川の”バットに細工してねーか?”にせよ、なにしろ、間は恐ろしいもので、ある、かも、しれませんね。サムライッ

丸をみて思い出したが、この前ごはんたべてたらちかくに座ってた人たちが
“この前この席にいまる(さんまさんの娘の)が座ってたー”
という話をしていて、私たちは
(...えっ!まる?!巨人の?!…明日も来ます!)
と目の色が変わったが上記の通り人違いだった。

“間”に魔をささせない集中力というかスルー力(いいのいいの、一個あげたら二個取ればいいの)と、あと、外国人選手も日頃からしっかり連携の練習をしとくのが良いかと思いました。内野の連携、だいじ〜

2 comments:

  1. 丸の移籍前には、職場で野球の話しかしない窓際おっさんが「丸がCMしてる地銀に勤めてる娘からオフレコ聞いた、残留決定でCM契約続行だって。CMの違約金も大変だし」と唱え続けてました。
    正式にFA報道が出た日も出社早々「娘の言ってたことと話が違う…」と不思議がるので「一般行員が触れられるセキュリティレベルの話なわけないじゃないですか。私は丸の子の転校先まで知ってましたけど(ニッコリ」「違約金くらい巨人なら倍以上代わりに払ってくれますよ。でもあのCM単年契約でしたよ?(ニッコリ」と返しておきました。
    丸がGで活躍すると痛快度が増します。

    これどうしましょ。通話しかできないけど買いですかね?
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw5733476

    ReplyDelete
  2. 一方その頃、まる子の転校先では…
    (願書)
    ふむふむ
    保護者、丸…
    緊急連絡先、巨人事務所…(なわけないか
    (察し)

    というわけですね。

    これかわいーですね!通話が多い人ならこの値段買いですよ!


    ReplyDelete