Aug 25, 2019

Haribo

Kaldiで発見、捕獲



おやつ入れにしようっと

祝マジック点灯!片付けしてたら、こんなのがでてきた。
今もいるの、澤村ちゃんとあべと坂本だけ



高木豊チャンネルがゲストによっては超おもしろくて、最近よくみている。槇原さんに代表される、こなれたおじさん感あふれるトークが最高です。
谷繁の回もよかったな… タツ兄は喋りに人間味がなくつまらない人だが、高木豊がみんなが思っていること(いつ監督になるのさ)をぶつけてて、本人も(自分にいわれましても…)となっていたのが、よかったです。

ちなみにうら



そんなに昔でもないと思うんだけど、30人中…、うわーほとんどいないんだ。谷さん、久保裕也、おち、杉様、小野淳平、サネさん、ぴの、チョーさん、テラさん、たいし…



ブルーベリーせっけん






No comments:

Post a Comment