Aug 28, 2019

Cousin



いただきものの、いちごとミントのコンフィチュール。
ベリーはゴロゴロワイルドなのに、超上品な味…
大金持ちになって、毎日スプーンでビンからすくって食べたい。

もう親戚関係のことで、母とかから聞かされるアップデートにおめでたいものはほぼないんだけど(病気とか亡くなったとかしか…)、去年かおととしだったかに、めずらしく明るい話題だったのが、私のいとこが、テレビチャンピオンにでて優勝したことだった。母”さすがに、年はとってたけど、かわいかったよ〜(姉妹で姉は美人系、妹はかわいい系だった)” と、ほんと、親戚関係の面白いニュース久々だったわけです。
子どものころに、正月とか、法事であったくらいで、何十年も会っていなくて、絶対その辺で会ってもお互いわからないけれど)あっでも結婚式のときの黄色いドレスが超似合ってて可愛くてその姿は覚えてるな)
で、一方的に今の様子(その道で有名になってるからブログとかインスタがある)をネットで拝見したら、かわいい。マダムかわいい。かわいいけど、髪が…、超私!同じ髪質。私たちの髪質って結局前髪とかこうなりますよね、すごく分かります!ってかんじだった。私きょうだいがいないし、父にそっくりで母にあんまり似てないので、同じような頭の女性をはじめてみて不思議な感覚だった。ザ 血族。


No comments:

Post a Comment