Jul 30, 2019

Starting order (OK)

OKストアのお気に入りで打線組みました

1(遊) シャウエッセン大袋
OKは、やすい。ナポリタン、塩ラーメンに入れる。あとはそのままチンして粒マスタード。




2(中)新潟仕込み のり塩
せんべい枠としては、新潟仕込みのり塩4:おかき餅3:その他3
くらいの割合でカゴに入る。




3(左)汁なし担々麺
OKが、一番やすい。ほかのそこそこやすいスーパーからさらに50円くらい安いと思う。食べすぎて一時的に嫌になり、買い溜めてた分が長らく冷凍庫を占領していたが、最近ブームが復活してきた。




4(一)ゴールデンカレー
これも、OKが底値だと思う。でも、うすうす、飽きてきた。というかカレーを家であまり作らなくなった。




5(三)エアリアル

全部おいしいけど焼きとうもろこし味が安くなってると特に嬉しい。70...80円代くらいでイン。(カゴに)





6(右)たこめしの素
冷凍の、このシリーズいろいろ買ってみたが、これが1番気に入っている。華がある。




7(二)フリスクネオ

これを知ってからミンティアも通常フリスクも買わなくなった。
しばらく、クロレッツのルパンのパッケージのミントをリピっていたが、それも終わった(見かけなくなったし)
レモンか、グレープ。





8(捕)カマンベールチーズ 切れてるタイプ

なにせ切れてるタイプが楽でいい。
明治の十勝カマンベールの、ブラックペッパーが挟んであるのも本当においしい。




9(投)リッツチーズサンド
これは、もはや食事。非常食としてロッカーに置いている。OKでひときわ安い。(のは確かだけど値段忘れた)





中継ぎ 麺づくり
抑え ムーンライト(サンリオコラボver.)

野手控え
SARASA(ペン) 
塩昆布


No comments:

Post a Comment