Aug 10, 2019

Star vs Cherry



今日は、星に勝ち星を貰ったような勝ち。
継投のようすを見るに、投手陣のやりくりの厳しい台所事情が透けて見えるようです。
どこも同じでしょうが、今日は抑えに出てきた澤村ちゃんが、説明すると、文脈としては、澤村ちゃんがでてきて喜ぶのは相手チームのファンと私だけなんですけど、何と、締めの9回3人を、10球以下で仕留めてしまいました。そんなこと…。夢にも思いませんでした。

あと久しぶりにみたヨー様(陽岱鋼)は相変わらず石膏像みたいでした。上下白いユニフォームが美しく映えます。球界三大美人です。(浅尾、陽、あと1人は識者の間でも意見の割れるところではあると思いますがわたしは杉内です)
なんだか今期のやまだはパッとしませんね。
常に、次にいつやまだが回ってくるかが無意識に頭にあるという状態が普通でしたが、あんまり気にならなくなってきたみたい。

それにしても、まとめると、夏はドームに限るね。涼しい。

No comments:

Post a Comment