Aug 14, 2019

FossFlakes



久しぶりにあった元同僚が
首のシワがなくなった!
浮いてるみたいに気持ちいい!
と絶賛していたフォスフレイクス。
その人もストレートネックで、同僚だったころも、針のついたエレキバンみたいなのをおすそわけしてもらった肩こり仲間である。

即注文して、寝起きに届いたのに昼寝が捗る…
ねこは、私の顔にくっついて寝るのだが、たまに、私が仰向けで寝ているとお腹に乗ってきて鎖骨の上に前足を乗せ、漬物石みたいになる。その光景がおかしくて笑うと、その振動でねこちゃんもぶるぶる震えて、それがシュールでさらに笑いが止まらない…というループ。
平和ってありがたい…





No comments:

Post a Comment