Apr 17, 2016

sunday

さて本日日曜日。我らがジュリアンの登板です

また横浜戦。
4回で3失点、マウンドを降りましたがサヨナラ勝ちして負けが消えました。



いいとこなしでしたが可愛いしどっちが勝とうが他球団の勝敗に興味ないので良いです。


湘南の男たちを熱くさせる筒香のアニキと荒波のダンナ。
彼らものすごく打ちそうで恐ろしいけど、不思議な力が働いてチームが弱い。

 で、対戦を見てると、ジュリアンが高校球児、筒香が助っ人外国人みたいに見えるが、筒香が24歳ということにいつも驚く。貫禄ありすぎだろ。

ジュリアン、横浜苦手になっちゃったかな。サンデーローテ守らなくていいから早くジャイアンツ戦で投げて〜〜

今日はわたしの大好物、カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティのコピーキャットを作った。


最高〜〜!!

カプリのトマニンが食べたくなるとたまに行く近所のイタリアン高級めファミレス。(近くにないんだもの…


同じくらい美味しくできた。

あ、ヤクルトのルーキーで思い出したが、前田智徳の小指折った(前田そのまま引退…涙)ヤのルーキーいたよね。

これこれ


どうしてるかと思ってぐぐったら戦力外になっていた。早いね!ルーキーで一軍で投げて3年後にもう居ないなんて。
巨人に入ればよかったのに…
 前田の小指の件については、そりゃ恨んでるけど、年取ると避けれなくなるみたいだから、それもあるんでしょう。
 

 


 

No comments:

Post a Comment