Apr 24, 2016

Sunday Jullian


本日サンデージュリちゃんの登板。
良く投げてたけど、逆転されて勝ちが消えた。
中日強いからしかたないね。打ってる人が怪我するまで勢いに乗って勝ちつづけそう。
 
スポナビライブで、iPadで中継見てたんだけど実況の方と小田幸平がジュリアンヌの話してて
実況「(中村悠平に聞いたんだけど)樹理は良くしゃべるいたずら好きの子らしいですよ」
小田「それは(キャッチャーとしては)助かりますね、向こうからいろいろしゃべってくれると…」
なんて話してたんだけど…

良くしゃべるお調子者!!(お調子者とは誰もいってない)
かつ、いたずらっ子て…!!

皆様ご一緒に…

かわいーいぃぃぃーーーーー!!!ぃーぃーぃーぃー(ダブエフェクト)

よーし、お姉さんプロ野球ai買っちゃうぞ!きっと表紙に違いない。

(といいつつ、もうとっくに廃刊してるだろ…と思ってたらまだ出てた!意表を突かれた)

若い友達に
"アナタさぁ…ジュリアンと大して年変わらないよねぇ?今からネイリスト*に転職してジュリアンヌと結婚してよ"
"で、インタビューでお相手は…ってきかれてさ、「そろばんと簿記が得意な一般の方です」とか言うの。税金対策バッチリ!"
"(式の)わたしの席は荒木大輔と伊藤智仁の間ね"

*ネイリスト
球団専属のネイリストという職業があり、選手の妻を複数輩出しているそうだ。なにその夢の職業!
割れた爪ボンドでくっつけてヤスリでならしたりする仕事?いいなぁ…





 


 

No comments:

Post a Comment