Apr 8, 2016

long, long, and so many seasons have past


http://www.ribb-on.com/fishmans/

20年を経て
わたしが生まれて初めて行ったライブが音源化されることになりました

あぁ本当に生きてて良かったですし
幸せ者です!!

あのライブは水の中にいるみたいで本当にすごかった。
ホース回す謎のおじさん、その後一度も見なかったが今でも語り草だ。
ロングシーズンのコーラスも、子どもたちが来て生でやってたような気がする。

あ、音源はできるだけzak以外には触らせないで欲しい。
ムーグさんに前ロングシーズンを、ものすごいザッピングされて酷すぎる出来になってたのをいまだに根に持っているわたしです。(サトちゃんが生きてたら絶対あんなの世に出さなかったよ)


 

No comments:

Post a Comment