Apr 13, 2016

light ball


Sakura dropsを撮ったら光の玉が。

今週から仕事してるが、午後出勤だったうえ、驚くほど夜型にひっぱられがちのわたしは、6じだの7じだの、夜なんですよ。
今年度は(も)、仕事が
"連絡はなかった"
でちゅうぶらりん状態だったんだけど、前にいたところが、バイトみたいなポストしかないけどフルタイム決まるまででもいいから来てくれとのことで、出もどり。
異動が多い職場だがそれでも半分以上は知ってる人で、かつ、近いのがほんっとに嬉しい。坂を上がって下って上がって下るけど自転車で行ける。
この前までの現場は、勤務時間帯は良かったけど2回も乗り換えるし、わたし的にdepressingな沿線と駅だし、ロケーションが最悪だった。

あーでもこのサラリーだけじゃ暮らしていけないからなにか掛け持ちしなきゃ。
本業と全然違うことがしたいな。
さくらんぼの箱詰めとか、ペットボトルの首におまけつける仕事とか。




 

No comments:

Post a Comment