Apr 1, 2016

cruising



 

日本橋発着の目黒川クルーズ。



 

三越とか日本橋ってほぼ地下鉄としてしか認識していないから、地上がこうなってるとは知らなかった。


旧松井くん邸。
ニューヨークの旧松井くん邸もすごかったな〜



 
レインボーブリッジをくぐって



目黒川へ。

私は 助っ人外国人のような仕事をしていて、シーズンごとに所属球団が変わるような状況だが、どこへいっても、いつのまにか職場イチのゴシップ王(タイトル)になりシーズンを終えます。みんなに驚かれますがこれは天性のもの、センスですね!
打率(本業の)は、捕手に近い(それも、谷繁)ですが、ゴールデングラブ…じゃないゴールデンゴシップ賞には毎回ノミネートされるくらいの成績。
きょうも久しぶりに会う元同僚に、あれはどうなった?あれの真相はなんだったの?とたくさん質問され、質問された以上の情報を提供し満足のいく成績を残しました。(なんの仕事してんだよ…)
 
人を喜ばせるために話を盛ったりしないし、ガチでやばいことは喋らないから、ばかばかしいこと、怒りを禁じ得ないことばかり拡散してるけど、エンターテイニング機能としては充分だ。

 


 


 

No comments:

Post a Comment