Apr 6, 2016

TxG


あれ、あべがいない…


試合最高だった!
菅野完封。
わたしはこういう試合が好きなんだよ!
バースデーアーチが欲しかったところだけど全然よし。
岩田と菅野がランナー出しながらもビシっと抑えて、80球あたりで崩れてきたところでやっと打線がつながって1回に1点くらいずつ積み立てて。
7回くらいで眠くなってきたところへ乱闘か抗議(金本でてきた)で中断。
9回もビシっと3人で抑える。
あぁーなんて理想の試合なの!
菅野君と村田シューさんのヒーローインタビューも文字数多く各発達(成熟)段階に合ったボキャブラリー。
最高最高。

西岡が飛び出してくれなかったけどそんな、彼も毎回毎回愉快な姿みせてくれないね。下にはひーやんがきてるし、鳥谷はぼうしかぶってると人造人間ぽいけど帽子取ると髪が生えてて人間に見えることもわかりました。

あー楽しかった。満足。
 


 

No comments:

Post a Comment