Mar 27, 2016

J. HARA

日曜日の午後、野球中継をみていたら、斜視でものすごい色気を放出するイケメンがでていたので(しかも苗字が原)、さっそく名鑑でチェキしたいと思います。


今年のドラ1か。真中、さすがお目が高い。

そしてヤクルトの16番っていったら石井一久ですよね。
このJ.HARAも、石井一久みたいな眠たそうな声してそうですよね。

背番号は背格好と守備位置が似たタイプが引き継ぐべきなんですよ。巨人は背番号受け継ぎ問題にセンスがなさすぎる。だいたい永久欠番が多すぎなんだよ。1番とか3番背負った選手が常にグランドにいるべきじゃないですか。とくに試合後半になると背番号40、50番代の人ばっかりになってるけど、2軍か?という光景。(もうわたしくらいの世代からは別にかつて1番だった人も3番だった人もよく知らないと思うし…)
山田哲人いいなぁ。
いいなぁ鳥谷。

J、画像。


きゃわわ

 

 

No comments:

Post a Comment