Mar 18, 2016

chatty


このチケットが6枚も集まってしまった。
友だちを誘うと
"誰か行ける友だちいないの?(means "I can't make it")"
友だちがくれるからこんなに集まるんだよ。

可愛くて優し〜いミカ先生


この前は、キャンセルが出たとかで、なんとマンツーマンレッスンしてもらえた。マインドフルネス的な?なんか瞑想のクラスで、キャンドルの火を見つめながら、目をあけたまま瞑想する。
なんにも考えない練習をしておくと、いつでも脳を休ませられるから便利らしい。

キャンドルを見つめながら20分じーっとしているのは多動気味の私にはなかなか大変。
本当になんにも考えなくできた瞬間が何回かあったけど、(ハッピー妄想ならオッケーと許可もらったから)ローストビーフ食べ放題とか、内臓が瑞々しく新品になるイメージとか、ムーンストーンとシトリンのピアスとかを思い浮かべつつ。

1日1回くらい猫がやたら一生懸命話しかけてくることがあり、返答をいろいろ工夫することにした。
きょうのお返事は、
"お花が咲いたの〜♡"
"めだかさんがいたの〜♡"
"よかったね〜♡"
 

 


 

No comments:

Post a Comment