Mar 23, 2016

I got fever

しまった!
対バンだった(他の人も出る)!忘れてた!
よく考えたらこのちいさいはこにワンマンで来てくれないか!
と一瞬青ざめたが、なかに入ると楽器がzazenの位置。よかった…
これはありがたい…
しかも家が近くで自問自答が終わった15分後には洗濯機回して猫撫で回して寝てられるなんて…
毎月来て欲しい。まつりスタジオからも近いじゃん。

ドラマのワゴンでこんなオイシイ本を発見しました。


間違えた。これは銀河1かわいいうちの猫だった。  


クイズ。




このスコアボード
すみ八重樫杉浦若松!
バース掛布真弓!
胸熱(とかいって現役のころを覚えてるのはなぜか八重樫だけです)


落合、宇野、石毛。


主力選手バッチリガイド。
トップは辰っちゃん


昭和59年のドラフト。
讀賣、上田和明
そうだ上田さんはドラいちだったんだな。
デーブさん(西武のドラ1だったとは)、広沢、中村武志、河野博文、こうしてみると中村武志は昭和のドラフトで入ったのにこの間まで現役だったのか、すごい。



 あー楽しー。100円のもとは充分とったわ。

 
 
 

 


 




No comments:

Post a Comment