Dec 18, 2015

Detective


最近古畑任三郎をかけっぱなしにして寝てるから、みんな犯人に見える。
職場の人の犯人度ランキングとか作って同僚と遊んでる。美人も癖のある人も多い職場だからランキングも作りがいがある。
あとゴルフスクールの先生たちみーんな犯人ぽい。美人すぎるヨガ講師も。

好きなエピソードは、鈴木保奈美のと、さんまのと、明菜ちゃんの。明菜ちゃん、すっごく若くてキレイで感動した。結構古いドラマなんだなぁ、あれ。

巨人だったら誰が犯人かなぁ…
福ry...いや、ドラマだから、うーん、阿部慎之助か坂本。(坂本は演技が下手そう)
ヤクルトだったら広沢か池山だな。(いつの時代だ…)
中日だったら落合か浅井きゅん。
阪神はひーやん一択。
カープは前健だけど前健をずっと画面で見ていたくないので、アンガールズの広大の人をカープカテゴリに入れて…

そういえば最近松っちゃんが、CMで郵便局の人になったり、市場でセリやったりしてるけど、本当に何のカッコしても様になるねぇ…あの人は…
考えてみたら若い頃からキャシー塚本先生とか、蛇警官とか、世の様々な職業をやってきてるんだもんな…





ヤシの木を作ろうとしたのに、なんかガジュマルっぽくなった。




6 comments:

  1. 阪神は伊藤敦規かなぁ?
    いや、坪井もなかなか。

    ヤは古田ですが、彼が犯人でも「まさか!あんないい人そうだったのに!」とはならない不思議。個人的に。

    ReplyDelete
  2. 伊藤敦規いいです!じゃ八木も?
    鶴岡と藤浪くん(藤浪くんのほうが立場上)でグルになってるとか。
    お鳥様も、何をやらせてもソツなくこなしそうだから演技がうまそう。
    ゴッドブレスマートんも、最後追い詰めたときに白人特有のキレっぷりが見事そう。

    2時間スペシャルはヨシくんさんが新幹線を使った西村京太郎風トリックで奥さん( 自粛

    イチローと古田は球界を代表する犯人ハマリ役ですね。過去もこれからもあれ以上の犯人はでてこないでしょう…

    ReplyDelete
  3. あはははは!マートン分かる~!
    八木と伊藤はギリギリまで迷いましたw

    お鳥は刑事役で私を取り調べてほしい!相棒は遠山警部で♪
    そして捜査課のボスは梨田監督で♪(あー楽しい)

    ReplyDelete
  4. お鳥様に取り調べられたらやってないことまでなんでも自供しますね!
    梨田監督ときたら、鑑識にデーブさんを置きましょう。
    そして有力な証言をする深夜のコンビニバイト(バンドマン)が涌井ですよ。
    斎藤佑ちゃんはどこで使いましょうね?わくわく

    ReplyDelete
  5. 佑ちゃんは交番の巡査で自転車で登場するしか!

    ReplyDelete
  6. セリフなしのやつですねw

    ReplyDelete