Dec 26, 2015

Aura reading


紹介してもらったオーラリーディングさんのところへ行ってきた。
知人から話をきいて、わ、それはほんとに見えてる人っぽいね〜わたしも行くーみたいなノリで予約したので、特に聞きたいこともなく、ひたすら読んでいただいた。
わたしはもうすぐ大殺界があける夜明け前のくらーーーいところにいて、ここ3年間あったことはあと20年くらいしないと振り返りたくないし、今、夢も希望もない。
だけど、最低限というか、自分の人生に要求してることはいくつかあって、

長いもの(長くて、かつ、いいもの)に巻かれて
わたしの意見や主張はたまたま同じ思想を持つわたしより立場ある強い人が言ってくれ(そして通り)
わたしを理不尽に傷つけた人は、わたしが手を下さずともeventually必ず因果応報があり
表面上でいくら白々しくてもいいから、平和に穏やかに人々と仲良しでいたい

みたいなことが守られていたい。

と、そして先生から言われたことは

もっと意見を言うこと(わたしは人の口を借りすぎw)
(自分の穏やかで平和な日常をまもるためには、)ときには戦うことも必要

と。 

意見…

もー、わたし
"わたしとっては判断材料が足りなくて、判断に至りません"
とか
"どっちも選べません"
"誰々さんの意見に賛成です"
"意見はないです"
みたいなことばっかりいって世の中渡ってるもんで…
難しいけど…
わたし、がんばる!(瞳孔開き気味で)


この手袋気に入ってたのに、穴があいちゃった。
記念にしゃしん。
さよなら…






No comments:

Post a Comment