Dec 11, 2015

Somebody we know


わたしはなぜかイチローと古田が怖くって、ビクっ!としてしまう。
東京ドームに、ビールか栄養ドリンクか、なんかの広告で巨大なイチロー看板がそりゃながい期間あって、そっちを見ないようにするクセがついていたものだ。
顔だけ見たら中田翔くんや筒香のほうが怖いんだろうけど、看板になっても心穏やかに見ていられると思う。
みなとみらい駅で電車を降りた時、横にいた男の人が、あっ筒香だ!!というので(エッまじ?ラッキー!どこどこ?)と前を見たら、壁にデカデカとプリントされた筒香だった。あの駅はいいねぇ……過剰にフォトショした選手の麗しい写真だらけ。アガるわ。


ひーーー(片目チラッ)





No comments:

Post a Comment