Dec 24, 2015

Aslan on demand

んまーーーなんていい猫かしら


アスランちゃん、みてごらん❤︎
アスランちゃんに似てる猫ちゃんはみんな可愛いね❤︎
いろんなネコ科のどうぶつもアスランちゃんと似てるからかわいいね❤︎


みてごらん、あんまりかわいいからなんかこんなパネルみたくしちゃってw


NHKって本当にすてき❤︎  このあいだの移民のやつも最後しか見てないけど面白かった
NHKは、(日本から)出て行くemigrant の方をこれからも追っていってほしいなー。お金と時間がかかる、でも残すべき大変な(テレビの)仕事はNHKしかできないもん。(あとは大学と研究所がやってるけど、ああいうのは能動的に大勢に届くには限界がある)



Me: こむぎちゃんていうんだって〜
かわいいね❤︎ でもアスランちゃんのほうがもーっとかわいいよ❤︎

A: I see 
get me some shrimp 


6 comments:

  1. ギャース!夢の競演!!
    でもこうやって並ぶと、アスランちゃんのほうがお兄ちゃん顔ですね!
    私、道歩いててアスランちゃんやこむぎちゃんみたいな綺麗な猫ちゃんに会ったことがないんですけど
    やっぱりこういうのがご縁と言うんでしょうね。
    出会って迎え入れた方々の御心も綺麗だからお互い呼び合ったんでしょうか。
    だって、あの札幌のお母さん、あそこでウドちゃんに会うご縁もすごすぎる!

    おきあがりこぼしで遊んでる時のこむぎちゃんの腕の太さもアスランちゃんぽくてニンマリしてました。
    お母さまもさぞやニンマリされたことでしょう^^

    猫はみ~んなしあわせにな~れっミ☆

    ReplyDelete
  2. ぶっといあんよと、あんよのしましま、たまりません。でれでれ
    それからこむぎちゃんはまだ若猫でしたがさらに子猫の時の写真のかわいいこと…
    わたしはアスランちゃんの幼少時代を知らないのでうらやましいなー。

    あのお父さんも、これで一緒に寝れる❤︎って嬉しそうで、あれってほんと、あるあるですよねw

    ReplyDelete
  3. きっとアスランちゃんの子猫時代もあのままだったんでしょうね
    あんなタバコサイズのこむぎちゃんを見つけたワンちゃんもお手柄だし
    お父さんも早く一緒に布団に入られればいいねだし
    でもそうなったらご家族で取り合いになるんだしっていうw

    いやーそれにしても眼福ツーショット。ありがてぇ、ありがてぇ。

    ReplyDelete
  4. まあ〜うれしいことを言ってくださる♪
    本編(?)のほうも冷え性がテーマで冷えの自覚なしの低体温には役立ちそうでした。
    こむぎちゃんしかまともに見ていませんがw

    ReplyDelete
  5. あの体温ageとケニアの骨盤age、今回お役立ち情報満載でしたね~

    で、こっちに書いちゃお。
    キティのパックスリップクリームいかがですか?
    私パックスのお肌しあわせシリーズのほうのリップがまだたんまりあってキティにシフトできなくて困っちゃう。
    メンソール系と違って依存要素がないから、全然減らないんですもん。
    KATEのはサクラクレパスかと思いましたよね。まぁ一筆書きで終わって楽でいいですけどw

    ReplyDelete
  6. パックスのキティリップはミントにしましたが、固めでべたつかないです。あれは固めだから相当持ちますよ〜。香りは控えめです。結局口に塗るものなんて食べちゃうんだから、ああいうメーカーが安心ですね。
    ケイトでもなんでも食べますけどw
    いまは、アバンセのまつげ美容液のキキララパッケージが欲しいです。

    ReplyDelete